雪と月と花

競馬伝説Live! アスコットサーバでの馬主日記やメモ帳とか。

FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

comment list

こんばんは。
ASSには設立当初から副垢で参加させていただいておりますが
当初はこんなにたくさんの馬が集まるとは思っていませんでした。
今では選ぶのに苦労するくらいの頭数がそろってますね。
ASSがアス鯖にもたらした功績は大きいと思いますよ。

引退は残念ですが、事情があってのことですから仕方がないですね。
本当に長い間お疲れ様でした。

#男子バレーは北京に行けるんだろうかw

2008.06.05 00:14 URL | なおさま #aIcUnOeo [ 編集 ]

チャットでも今話していますが・・。
本当にお疲れ様でした。
やっぱり憧れの馬主さんでしたので、引退はとても寂しいですが・・・。

ASSの理念は素晴らしいものですよ。
此からも続けていけたらと思います^^

またどこかでお会いできたり、無料アカで復帰なさったりした場合は是非教えて下さいね。

では、失礼します。

2008.06.05 01:07 URL | 唯識 #SCcZ2HBI [ 編集 ]

菜津希さん、長い間お疲れさまでした。
うちもASSにはお世話になりっぱなしでGⅠのほとんどがASSで生産した馬です。
またアス大戦2の運営でルール一つ作るのにもみんなで論議して、とても苦労したのが懐かしいですね。
また無料でもいつでも遊びに来てください♪

2008.06.05 02:28 URL | 我妻 #ClGzw9RU [ 編集 ]

ASS設立・運営お疲れ様でした。
なにより馬主さんとして長い間お疲れ様でした。

2008.06.05 14:03 URL | ジョン太郎 #- [ 編集 ]

ASSの運営,長い間お疲れ様でした。

ASSには感謝してもしきれないくらい、お世話になりました。
私にとっては、テイラーさんが良い思い出で…あの頃が一番OPに近かった気がします。
なんというか・・・血を繋げるのは難しいなぁと。


これからもお元気で&別の場所での益々のご活躍をお祈り申し上げます。


あ、MAXコーヒーは"コーヒー飲料"と呼ぶのも無理があると思いますっ!w

2008.06.05 21:45 URL | るび #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

長い間お疲れ様でした。
表舞台にいらっしゃったころとか・・・
一緒にパンヤしていただいたことが、もう遠い思い出になってしまいますね。

機会があれば是非復帰も。

2008.06.07 00:28 URL | カフェスタ #- [ 編集 ]

姐さん、色々とありがとうございました^^
朝まで会議した日々が懐かしい。。。
アノ頃はお互い若かったねぇww
寝不足で毎日死にそうだったけど、一生モンの良い思い出です。

本当にお疲れさまでした。
姐さんがアスコットに残したものは大きいですよ!
胸張ってくださいな^^

2008.06.07 02:26 URL | セツナ #ihMNMLjo [ 編集 ]

ただ一言だけ、お疲れさまでした。

2008.06.08 19:42 URL | シン #83M5tZdY [ 編集 ]

本当に女性とは知らずに
「女垢に言われて興奮する一言集」について講義したのが思い出されます。
その節は、黙って最後まで聞いてくれてありがとうございました。


またご縁があればお会いしましょう
お疲れ様でした。

2008.07.04 01:17 URL | 隈部親永 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://natsuki776.blog8.fc2.com/tb.php/618-aa5b9ff9

記事のトップへ

