雪と月と花

競馬伝説Live! アスコットサーバでの馬主日記やメモ帳とか。

FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

comment list

初めてコメントさせていただきますm(_ _)m
いつも楽しく拝見させていただいてます。

僕もこのまぎれ要素は納得できません。単純に足し引きでは馬鹿らしいですね。何が一番問題かって、やっぱりフリレでの適性測定ですよね。僕も菜津希氏の「フリレだけは、紛れ無しの旧仕様と紛れ有りの現仕様を選択できるようにしたほうが良かったかもしれません。」に賛成ですね。コレがないとお話にならないと思います。
確かにリアルに近づいてわけわからなくなったとは思いますが、いかんせん斜め上ジークレ…

またこれからも面白いブログ楽しみにしてます☆

2005.07.05 19:29 URL | 武中合気 #Si2BarZE [ 編集 ]

こんにちは~。書き込みありがとうございます。
どうしてもGクレはやることが極端なんですよねぇ。意欲はあるんだからそこら辺上手く調整してほしいところです。
あと、その仕様選択が出来る、というやつは、Gクレにメールを送っておきました。
まぁ、返信はいつもの定型文でしたが…。

2005.07.06 12:18 URL | 菜津希 #rLDMCHV6 [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://natsuki776.blog8.fc2.com/tb.php/114-eeb176a4

記事のトップへ

