雪と月と花

競馬伝説Live! アスコットサーバでの馬主日記やメモ帳とか。

FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

comment list

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
金枠、買ってますがw

フリレ出来ないPCなので、購入しか方法がありませんです(涙
やっとアス鯖も価格が下がってきました。
需給バランスも取れてきた頃なのかもしれませんね?
最近カード買って初めて知りましたが、サンデー産駒って現役でも100頭程もいるんですね。

2005.07.13 23:04 URL | カフェスタホースクラ #- [ 編集 ]

フリレできないんですか…。それは苦しいですね。そんなPC窓から投げ…ともいえませんしね(苦笑)

カードの需給バランスですかぁ…。正直私はこれでも供給過多だと思うんですけどね。でもまぁ、優秀な種牡馬が安価に手に入るのはいい事だと思います。
ただ、ASSの会長をしてる身としては、種牡馬カードよりASSの種牡馬を使ってほしいです(笑)
サンデーはやっぱり皆さん期待しちゃうんでしょう。能力・血統的にも割と使いやすいですし、なにより現実では素晴らしい産駒成績ですからね。ただ、競馬伝説ではそこまでの神通力はないと思います。と言っても来年も1頭種付けしてみるつもりですが(笑)

2005.07.14 01:43 URL | 菜津希 #GEWYlXBk [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://natsuki776.blog8.fc2.com/tb.php/122-a645a490

記事のトップへ

