雪と月と花

競馬伝説Live! アスコットサーバでの馬主日記やメモ帳とか。

FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

comment list

ごめんなさい、
普段○○してるから、××してもいいだろうの、
○○と××が、思い浮かびません!バカだから><
今度、教えてもらえると、胸の痞えがとれます^^

2005.07.24 18:05 URL | 美袋Ⅵ世 #- [ 編集 ]

いや、それは中身はありません(笑)
ものの例えとして言ってるだけですので。
そうですね、例えはあまり良くないですが、警察が市民の安全を守ってるから、汚職してお金を懐に入れていいだろう、みたいな。
普段色々尽くしてるから、裏で人に迷惑かかることしてもいいだろう、みたいな感じで。
そういうのは良くない、ってことが言いたいんです。

2005.07.24 18:47 URL | 菜津希 #rLDMCHV6 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.07.24 22:27  | # [ 編集 ]

ありがとうございます^^
ちゃんと分かりました!
ごめんなさいね、バカの相手させちゃって^^;

2005.07.25 01:32 URL | 美袋Ⅶ世 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://natsuki776.blog8.fc2.com/tb.php/135-b87de508

記事のトップへ

