雪と月と花

競馬伝説Live! アスコットサーバでの馬主日記やメモ帳とか。

FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

comment list

ふらふらっと、ジークレにむかつきつつうろうろしてたらたどり着いてきました。
何度かご一緒したことはありますが、まともに話はしてないですね^^;
まぁ、以後よろしくおねがいします^^
あと、パンヤのほうもたまにやってるんで(メンテ入った直後からとか)見かけたら、そっちでもよろしくお願いしますw
名前は、2垢の名前の「鼬太郎」です^^

遅くなりましたが、5Sお疲れ様でした。

2005.07.27 03:44 URL | 鼬 #- [ 編集 ]

こちらこそよろしくお願いします。
鼬さんとは、何度か深夜の放出でご一緒してますね。
みなさん遅いのによく頑張ってます(笑)

パンヤの方も機会がありましたらよろしくお願いします。

2005.07.27 17:14 URL | 菜津希 #rLDMCHV6 [ 編集 ]

事後報告ですが、私のブログからリンクさせて頂いてます。
ご迷惑でしたら、連絡ください。

2005.07.27 19:53 URL | カフェスタホースクラ #- [ 編集 ]

いえいえ、とんでもないですよ。
私の方からもリンクさせてもらおうかなと思っていたら逆に先手を打たれた格好に(笑)
ということで、こちらからもリンクさせて頂きますね。

2005.07.28 02:22 URL | 菜津希 #rLDMCHV6 [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://natsuki776.blog8.fc2.com/tb.php/139-192fc86a

記事のトップへ

