雪と月と花

競馬伝説Live! アスコットサーバでの馬主日記やメモ帳とか。

FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

comment list

メールの内容が合ってるかどうかを確かめるため
 引退させてみましたよ~。
 とりあえず一番良いパラメータは**です。
 **がスピードと言われた仔を引退させましたらSSでした。
 だから合ってるんじゃないかな~。

 でも、「足りない」のは分からないですよね。
 ホントに足りてないのか。
 他のパラメータのほうが足りてないんじゃないか とかね。

 うちの仔達は4歳馬は充分ですといわれてしまいました。
 それなのに勝てないってことはもうあかんちゅうこと??

 3歳馬たちは「今がピークです」なんていわれてるし。
 その中にはお父さんがやや早熟(遅)もいたのに・・・。
 早熟に変化したの??
 そっちのほうがあてにならない・・・・ような気がしてます。

2005.07.28 16:22 URL | sei #- [ 編集 ]

私もこの前1頭引退させてみました。
そうしたら一番いいと言われた瞬発力が一番高かったですね。
そこは信頼してもいいと思います。
やっぱり足りてないのは現在値との差が一番大きい奴だと思うんですけどね。

十分です言われて勝てないのは…駄馬なんじゃないかと(笑)
正直ピークについては話半分に聞いててもいいんじゃないですかね。
計測したタイムでみるのが一番いいと思うんですけど。

2005.07.29 13:33 URL | 菜津希 #rLDMCHV6 [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://natsuki776.blog8.fc2.com/tb.php/141-21cc6165

記事のトップへ

