雪と月と花

競馬伝説Live! アスコットサーバでの馬主日記やメモ帳とか。

FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

comment list

葉津希様

はじめまして。
アスコット鯖でへっぽこ馬主生活をしているリッキーと申します。orz
今日は競馬伝説のファンサイトリンクでここのサイトを見つけてお邪魔しました。
以前からアスコットの有名馬主さんとして注目しておりました。
アスコット鯖内の各馬主さんのブログを見ながら渡り歩いているのですが、もし宜しければうちのブログにリンクさせて頂いても良いでしょうか。
最近ファンサイトに登録しているアスコット鯖の方が増えたので、この機にリンクを充実させたいと思いまして…。(苦笑)
ゲーム内で交流が全く無いので突然の申し出で失礼だとは思いますが、時間のある時にでもお返事を頂けたら助かります。<(_ _)>

2005.04.26 14:32 URL | リッキー #RbmdSpho [ 編集 ]

はじめまして~。
リッキーさんには馬券では常々お世話になっています。
大きな馬主会をまとめておられるんですから、へっぽこなんておっしゃらずに(笑)

リンクの件、了解しました~。
こちらからもリンクさせていただきますね。
これを機会に、ゲーム内でも交流できたらと思います。

2005.04.26 21:16 URL | 菜津希 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://natsuki776.blog8.fc2.com/tb.php/16-9105739b

記事のトップへ

