雪と月と花

競馬伝説Live! アスコットサーバでの馬主日記やメモ帳とか。

FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

comment list

菜津希さんのコトもかなりびっくりしましたよ^^;
あーゆーブンブン以外でもまったり(まったりか?)話せるのは楽しいですよね^^
またワイワイ話しましょう!

さ、菜津希さまのレスを正座して待ちますかなw

2005.08.21 03:15 URL | セツナ #ihMNMLjo [ 編集 ]

ここの方は私の年齢を聞くと意外とびっくりされる方が多いようで…。

私は個人的にはブンブンよりあーいう風にまったり話す方が好きですね。
また話しましょう~。

P.S.正座して待たなくて結構です(笑)

2005.08.21 03:39 URL | 菜津希 #rLDMCHV6 [ 編集 ]

 今日はいろいろと話ができて楽しかったです。
今日みたいな交流をこれから増やしていければ良いですね。
またこのような機会が持てればいいなぁと思っております。
ということで初カキコでしたw

 レスは正座して待たなきゃいけないのか・・・ふむふむ・・・(マテ
 
 P.S
 パンヤは来いと言われればついていきますw
多分まだキャラ残ってるはず・・・。
リアルマネー払ってないので弱いですが;;。

2005.08.21 03:39 URL | フィーリアス #euFkoW2o [ 編集 ]

私も楽しかったですよ~。
こういうのが増えていくべきだと思っています。
てかこういうのが増えた時が、活性化してるのかな、と思います。
ちなみにフィーリアスさんの年齢はかなりびっくりしました…。

なお、正座して待たなくて結構です(笑)

パンヤは機会がありましたらぜひ…。

2005.08.21 04:45 URL | 菜津希 #rLDMCHV6 [ 編集 ]

ん??菜津希さんの年齢?俺、聞いてない気がする・・・;;
残念だな・・・びっくりしたかったのに^^

2005.08.21 07:12 URL | 美袋 #- [ 編集 ]

鴨たちに聞いておくれ…。
自分で言ったら面白くない気がするので。

2005.08.21 08:45 URL | 菜津希 #rLDMCHV6 [ 編集 ]

おはようございます・・・
いや~ねむいっ><

さすがに4時半はきつかったっす><

ちなみに菜津希さんの歳は・・・さ・・・さんじゅ・・・・・・です。
まちがいアリマセン!

さて・・・菜津希様のお仕置きレスを土下座して待ちますか・・・・orz

2005.08.21 16:32 URL | 大河内三郎 #- [ 編集 ]

おはようございます~。
ゆっくり眠れましたか?

>ちなみに菜津希さんの歳は・・・さ・・・さんじゅ・・・・・・です。
んなこたーない。
土下座もしなくて結構。

2005.08.21 16:48 URL | 菜津希 #rLDMCHV6 [ 編集 ]

あら、お姉様も「んなこたーない」使うようになったんですねw
あははw
つか、先生酷い・・・。

2005.08.22 02:58 URL | 吉永 #- [ 編集 ]

お姉様はちょっと恥ずかしいです(笑)
ただこのままだと姉御キャラで定着してしまうかも…?
全然そんなことないのに~。

あと、私だっていつも敬語ではないんです、ということで(笑)

2005.08.22 18:31 URL | 菜津希 #rLDMCHV6 [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://natsuki776.blog8.fc2.com/tb.php/170-d8d8a358

記事のトップへ

