雪と月と花

競馬伝説Live! アスコットサーバでの馬主日記やメモ帳とか。

FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

comment list

ほほお、今日は金枠3つですか。おめでとです^^
ASSは、困った事になりましたね。盛況なのは良いんだけど^^;
俺も、そろそろ入ろうかと思ってのに・・・う~ん?? 何か良い策でるかな・・・

2005.08.23 02:37 URL | 美袋 #- [ 編集 ]

馬券は・・・難しいですよね。
当たったり、外れたりで当然だと思います。
それよりも回収率ですからねぇ。
そういう意味で、予想大会に参加してるのは自らも実験対象なのですがw

2005.08.23 14:49 URL | カフェスタホースクラ #- [ 編集 ]

チャーチルのちよよです。アスコットが最初にいっぱいになっちゃいましたね。もし利用が多いのであれば、複アカの人は種付け時のみ入会してもらうという制限をつけるといいのかもしれません。入会管理の負荷を考えると、入会メールは1日有効として、入会できなかった場合は次の日もメールを送ってもらうという形にしたらどうかなと思います。管理側としては、毎日上から順に満員になるまで処理をすればいいだけなので楽になります。出来るだけ負荷を軽くしておかないと管理側がへたってしまいますので、手抜きを出来るだけする方法を考えるとよいかと思います。
あとは第2の軽種馬会の立ち上げでしょうか。これはどなたかに軽種馬会の立ち上げをお願いするしかないですが、、、。3アカ持ってる方が最適といえば最適です。

2005.08.23 21:32 URL | ちよよ #- [ 編集 ]

ばんわ^^
連日お疲れ様です。
なつきさんは、カードの引きが強いのかな^^

ぱんにゃの方も、楽しかったです。
またご一緒しましょう^^

2005.08.23 22:22 URL | ボストロ #- [ 編集 ]

すげぇ・・・チャーチルのちよよさんが、コメント書いてくれてますね。
何かいい人だぁ~^ー^

2005.08.23 23:41 URL | 美袋 #- [ 編集 ]

おぉぉぉ、ちよよさんが他所のブログにカキコしたのはじめて見た様な気がする。。。
・・・って、反応するところ違ってすみません(苦笑)

2005.08.24 01:24 URL | カフェスタホースクラ #- [ 編集 ]

>美袋さん
ありがとうございます~。
ASSについては、近いうちに何とかしないと、です。

>カフェスタホースクラブさん
回収率ですか…。
確かにそうかもしれませんね。
でもやっぱり当てないと意味ないです…。

>ちよよさん
アドバイスありがとうございます。
うちの軽種馬会もちよよさんのアイデアを模倣したものです。
まさか本家より先に人数問題に当たるとは思ってもませんでした(苦笑)
うちのは割と複アカの人が馬を公開してくれてるので、その規制は難しそうです。
あとかなりアスコットは居付きがいいみたいで、脱退者少ないんですよ(苦笑)
その辺を上手く解決しないといけないと思ってます。
近日中になんとかするつもりなので、チャーチルにても同じことが起きたときの参考にでもして下さい。
第2の軽種馬会ですか…管理しきる自信ないですorz

>ボストロさん
引く時は引きますけど引けない時は引けない。
いっつもそんな感じです。
また一緒にパンヤしましょう~。

2005.08.24 02:31 URL | 菜津希 #rLDMCHV6 [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://natsuki776.blog8.fc2.com/tb.php/175-cedd360d

記事のトップへ

