雪と月と花

競馬伝説Live! アスコットサーバでの馬主日記やメモ帳とか。

FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

comment list

菜津希さんも被爆が少しずつ増えてきましたねw
その調子でどんどん被爆していってください♪



その鬱憤を晴らすようにSC-15、、、マジですごい^^;;
何気に、被爆後にいい事起きてないですか?w

追記。
ブログ始めたので、リンク貼らせていただきますね^^

2005.08.27 08:10 URL | 鼬 #j4ekpsMA [ 編集 ]

-15ですか・・・。さすがですねぇ。
私も昨日6度目にして何とかアンダーパーを達成しました。
かなり必死でしたけど・・・;;
また機会があればよろしくお願いしますー。

 P.S
遅れましたがリンク貼っても良いでしょうか?

2005.08.27 10:22 URL | フィーリアス #- [ 編集 ]

>鼬さん
これ以上鴨の餌食にはなりません。
ってか、某牝鴨さんが絡むと被爆してることが多い気がする…。

被爆後にいい事…。
つまりはマイナスが別なことで±0になったということで。

リンク了解です~。

>フィーリアスさん
ココまでくるのに何度OBしたことやら…(苦笑)
アンダーパーおめです~。
SCはアンダーで回れればそれで十分では、と。
それと、こちらこそよろしくおねがいします。

あと、リンクOKです。

2005.08.27 18:17 URL | 菜津希 #rLDMCHV6 [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://natsuki776.blog8.fc2.com/tb.php/184-19a7b0db

記事のトップへ

