雪と月と花

競馬伝説Live! アスコットサーバでの馬主日記やメモ帳とか。

FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

comment list

チーム戦かぁ、菜津季VSイタッチの図式が見え隠れw

スクラッチでは実力の差はいかんともしがたい(苦笑)
デンジャラスパンヤ発動の予感・・・。
ベストランナーがベストスピーダーに蜂蜜+アイスとかw
ラッキー賞に・・・イワタ種付け権=一年分だな。
三郎さん★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

2005.08.29 15:15 URL | カフェスタホースクラ #- [ 編集 ]

たしかにいつも菜津希さんと鼬さんの一騎打ちだからなぁ

マンネリ化するのも分かります。

まぁ自分は学校始まっちゃったんで当分参加できそうにないですけど・・・・

2005.08.29 21:07 URL | 三郎どすぇ~ #- [ 編集 ]

確かに・・・一騎討ちですな。。。
菜津希さんにほとんど勝てないけど・・・
4人ならマッチ対戦とかも面白いですね。

大会なら、俺と菜津希さんはメインキャラ&メインクラブ禁止とかで釣り合いとれそうですが。。。w

2005.08.30 02:19 URL | 鼬 #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

>カフェスタホースクラブさん
素でやると実力差が出ちゃうからチーム戦だと実力差をなくせるかな、と。
リカバリー能力の差は素の実力とまた違いますしね。
デンジャラスパンヤはちょっと怖すぎる(笑)

>三郎さん
一騎打ちだと面白くないですからねぇ。
これからは学校始まってる人が増えるでしょうから、さすがに夜中はきつそうですね。
でもたまには参加してくださいねっ。

>鼬さん
マッチ対戦なら一騎打ちっていう構図にはならないんじゃないかな、と。
実際もしマッチ戦やるとしても、私と鼬さんが組むのはNGっぽいですけど…(苦笑)

メインクラブ禁止にするとエア2持ち出しちゃいますよ(笑)
そうなるとエア1縛りになるのかな?
メインキャラ禁止かぁ…。エリカ以外持ってないからなぁ。
何かキャラ買おうかな?

2005.08.30 07:46 URL | 菜津希 #rLDMCHV6 [ 編集 ]

亀レスごめんなさい、パンヤで友達登録申請しておきました。
♪ロケット♪←パンヤのIDです、怪しい者ではありませんので(o*。_。)oペコッ

2005.08.30 20:22 URL | カフェスタホースクラ #- [ 編集 ]

了解です~。

2005.08.31 18:01 URL | 菜津希 #rLDMCHV6 [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://natsuki776.blog8.fc2.com/tb.php/189-ac0a0ca1

記事のトップへ

