雪と月と花

競馬伝説Live! アスコットサーバでの馬主日記やメモ帳とか。

FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

comment list

一冊5000万G円はたかいなぁ><
あ~~ アレの本だねw

専門書は高価ですからなぁ(謎
ところで最近夜見かけませんが・・・^^;
体調は大丈夫?

2005.09.03 02:12 URL | ボストロ #- [ 編集 ]

アレの本ってなんだろ?w
確かに専門書はバカ高いですよね^^;
大学んときは泣く泣くバイト代で買ってました。。。
今となってはダンボールの中ですがw

今日久々に夜見かけましたが身体は全快しましたか?
ムリはしないで下さいねー^^

2005.09.03 03:29 URL | セツナ #ihMNMLjo [ 編集 ]

学校のおべんきょの本ですよー。

体調はちょっと上昇したらすぐ下降してしまいます…。
ぶっちゃけ元気じゃないです。ダメダメです。

2005.09.04 00:00 URL | 菜津希 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://natsuki776.blog8.fc2.com/tb.php/197-bd04dc02

記事のトップへ

