雪と月と花

競馬伝説Live! アスコットサーバでの馬主日記やメモ帳とか。

FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

comment list

スペルがごっちゃになってますよ……
seaveでもseavaでもなく、Seevaですw

2005.09.09 01:30 URL | 閑人 #- [ 編集 ]

Σ しまった!
人の名前を間違えるとは何たる不覚…orz
指摘ありがとうございます。

ということで直しておきました。
Seevaさんごめんなさい。

2005.09.09 01:39 URL | 菜津希 #rLDMCHV6 [ 編集 ]

閑さん私の代わりにご指摘ありがとうございますw
まあ、私も気づいてましたが、覚えにくい名前付けてるほうも悪いかなぁなんて思ったので気にもしてませんでしたよ^^

2005.09.09 12:27 URL | Seeva #- [ 編集 ]

そう言っていただけるとありがたいです。
以後気をつけます…。

2005.09.09 18:32 URL | 菜津希 #rLDMCHV6 [ 編集 ]

HDD異音→エラーチェックは危険ですよ。
異音がした時点でもう壊れてると思われるので、
さらにエラーチェックはとどめを刺してしまう可能性が…
すぐにデータ待避→HDD交換しないとですね。

ちなみにHDDが壊れた経験はないけど、CPU焦がしたことはあります。

2005.09.09 18:40 URL | なおさま #- [ 編集 ]

HDD異音→エラーチェックで1台壊した経験があるのでそれは心得てますです。
この前ノートPCのHDDを交換したときは、異音の時点で変えましたし。

今回の場合はシャットダウンをしたつもりが再起動だったようで、再起動→Windowsがエラーチェックを始める→なぜか直ったっていう流れですね。
エラーチェックの時に席を離れてたので、そこで何があったのかはわかりません…。
買い換えるお金もないので、バックアップをとりつつだましだまし使っていこうかなと。

HDDクラッシュも泣けますけど、CPU焦がしも泣けてきますね…。
特にCPUは高いですしね~。

2005.09.10 01:55 URL | 菜津希 #rLDMCHV6 [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://natsuki776.blog8.fc2.com/tb.php/206-38536f7f

記事のトップへ

