雪と月と花

競馬伝説Live! アスコットサーバでの馬主日記やメモ帳とか。

FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

comment list

凄いじゃない なつきちゃん
 いつの間にか重賞取っちゃって。
 春以来かな 雪月花で取ったのってw

 私はオープンさえも危ういのに、レベルアップのために
 無理して格上挑戦しまくってます♪

P.S
 昨日何かあったの?
 最近夜はレース結果確認のみ~(泣)

2005.10.28 12:17 URL | 伊藤聖 #- [ 編集 ]

対決ですね.うちはちゃっかり2頭出しとかやっちゃってますが…
紛れにまぎれてくれたら,いいな^^

2005.10.28 16:54 URL | 沈黙 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.10.29 02:03  | # [ 編集 ]

スピアやっとまともに走ったみたいでw
おめっす^^
南部杯もいいとこまでいきましたね!
ウチは沈みましたがww

2005.10.29 02:52 URL | セツナ #ihMNMLjo [ 編集 ]

>せいさん
多分雪月花で取ったのは春以来ですね。
格上挑戦続けてもなかなか取れないのがこのゲーム…。
エスプレの再来が欲しいですね。

何かあったといえばありましたが、私の身に何かあったわけではないです。
とりあえず部外者の意見ということで。

>沈黙さん
お互い残念でしたねぇ。
GIの壁は厚いこと厚いこと…。

>セツナさん
ピークアウトしてあの走りだったら上出来でしょう。
とりあえずツキの無い馬でした(笑)

2005.10.29 10:31 URL | 菜津希 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://natsuki776.blog8.fc2.com/tb.php/262-8d860438

記事のトップへ

