雪と月と花

競馬伝説Live! アスコットサーバでの馬主日記やメモ帳とか。

FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

comment list

セッター木村か…
センスあるからできるとは思うけど、
もったいない感じがするんですよね。
今回は背の高い選手が全然活躍してませんでしたね。
櫻井が活躍しても、点は入りませんからね。

明日からは男子ですが、1勝できるんでしょうか。

2005.11.21 22:55 URL | なおさま #- [ 編集 ]

セッター木村はちょっと微妙じゃないですか?
本文には書きませんでしたが彼女はセッターには向いてないと思います。
じゃあどこが向いてるのか、と言われると答えられませんけど(苦笑)
とりあえず使うなら使うで早くポジション固定してあげた方が彼女のためだと思います。

今回はブロックがザルでしたからね。
そのせいで大型選手が余計目立ってない感じがします。
かといってちびっこバレーが今後通用するとは思えないんだけどなぁ。

櫻井選手が頑張っても、点が入らないのは確かですね。
拾ってもどシャットだし。

男子は1勝くらいはできるんじゃないでしょうか…。
最近男子はあまり見てないのでよく分からないんですが。
まぁ一応開催国だし(笑)

2005.11.22 13:07 URL | 菜津希 #rLDMCHV6 [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://natsuki776.blog8.fc2.com/tb.php/289-26c47f89

記事のトップへ

