雪と月と花

競馬伝説Live! アスコットサーバでの馬主日記やメモ帳とか。

FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

comment list

私も昨日カード伝説をやってみました。
 1億使って1着的中が6回
 でも金枠カードは唐辛子だけでした。
 他は全て★3つの種牡馬
 全然UPしてませんわ~~

マルヒ技で的中率だけは高い聖でした(笑)

2006.03.03 17:04 URL | せい セイ 聖 #- [ 編集 ]

1/6なら十分金枠率は高いと思いますけど(笑)
私は30回くらいは当てましたが金枠3枚ですから…。
でももう確変は終わったみたいですね。

そのマル秘技とはいったい…。
教えてください(笑)

P.S.HGはあまり好きになれない私です(笑)
まぁ、あの人もいい加減終わりかな?

2006.03.04 16:14 URL | 菜津希 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://natsuki776.blog8.fc2.com/tb.php/394-16e87e6e

記事のトップへ

