雪と月と花

競馬伝説Live! アスコットサーバでの馬主日記やメモ帳とか。

FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

comment list

ご卒業おめでとうございます(^▽^)
次は今までとまた違った環境になりますが体に気をつけて
頑張ってください(* ̄▽ ̄)b"

雪月花の1,2になったらいいですねw

2006.03.17 09:44 URL | 那狗 #- [ 編集 ]

そっか~ いつの間にか貴女もそつぎょ-なのねー。
 入試だ試験だっていってた時期が懐かしい。
 ・・・・・って早くない? 飛び級?w

宝塚 うちの仔は除外確定だったので
 回避になりました・・・・残念

2006.03.17 12:19 URL | せい #- [ 編集 ]

>那狗さん
ありがとう~。
体弱いから気をつけなくっちゃね。
それからヴィクトリア勝利おめでとう♪
うちのは残念ながら着外だったけど(笑)

>聖さん
3年次編入学だったので2年でいいんですよ。
まぁ、正確には微妙に違うんですが。大筋ではそんな感じです。
ベルーガはダービーに出してれば…。
今日のラジたんは勝てるといいですね。

2006.03.18 15:49 URL | 菜津希 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://natsuki776.blog8.fc2.com/tb.php/408-fb609ff2

記事のトップへ

