雪と月と花

競馬伝説Live! アスコットサーバでの馬主日記やメモ帳とか。

FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

comment list

いかにも「期待に応えましたよ」的なもの言いが許せないんですがね。。。
変更もありえないし。
不正(マクロ?)をブロックするのに全ユーザが迷惑を受けることがよくわかりませんね。
もうアレですね。

とづらづら言ってしまいましたが、今sもよろしくですw
何かと忙しくなりそうですががんばりましょー!

2006.04.18 01:39 URL | セツナ #ihMNMLjo [ 編集 ]

以前は容認(というか黙認)していたものを急に排除してそれで「期待に答えました」ですからねぇ。
「お前らが望んだことでしょ?」的な感じでこうしました、と言う感じがなんとも…。
正直なんだかな、という感じです。

ともかくこちらこそよろしくお願いします。
今Sから再来Sまで気の抜けないシーズンになりそうですからね。

2006.04.18 23:12 URL | 菜津希 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://natsuki776.blog8.fc2.com/tb.php/440-34a99e80

記事のトップへ

