雪と月と花

競馬伝説Live! アスコットサーバでの馬主日記やメモ帳とか。

FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

comment list

韓国にはそもそも黄金週間が存在しないのですが

子供の日で我慢します
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2006.05.03 11:35 URL | いわた #- [ 編集 ]

韓国だと休日体系が違うんですね。
GWのような大型連休はないんですか?

2006.05.06 12:10 URL | 菜津希 #- [ 編集 ]

1月に旧正月が3日ほどあるぐらいですね(´・ω・`)

2006.05.08 12:37 URL | いわた #- [ 編集 ]

うーむそれは厳しい。
つらいところですね。

2006.05.12 20:40 URL | 菜津希 #- [ 編集 ]

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。

2006.05.17 12:32 URL | sagami #JalddpaA [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://natsuki776.blog8.fc2.com/tb.php/457-f30baa74

記事のトップへ

