雪と月と花

競馬伝説Live! アスコットサーバでの馬主日記やメモ帳とか。

FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

comment list

あのさジークレストはいいアップデートしたと思うよ
お前等みたいな廃人に追いつくにはさ
リアルマネー投入するしかねえもん。
お金払いたくない?辞めて結構ですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2006.05.13 13:43 URL | パカ #- [ 編集 ]

あなたがそう思うなら別にかまいませんけど…。
RM投入しなくても最近の流れでは追いつき追い越せるとは思いますよ。

2006.05.14 15:40 URL | 菜津希 #- [ 編集 ]

お前等みたいな廃人・・・・
このゲームは日々の調教と厩舎LvUP、配合運などで成り立ってるので。。
他のオンラインに比べればリアルマネーをそこまで投入せずとも成績はついてくると思いますよ。リアルマネーを投入するしかねーもん。確かにそう思わせる運営の戦略にはまっちゃってるでしょうね。。
運営のそんなやり方に納得がいかないわけで。お金が払いたくないとかの問題ではないですね。
ユーザーともっと距離を縮めてほしい限りですね。今回のタイム短縮仕様のアイテムに関してはおそらく大半の方は遺憾に思っていると思いますよ

2006.05.15 16:58 URL | 闇帝 #99DFA69w [ 編集 ]

バカさんは全く礼儀がなってない書き方ですねぇ(笑)

競馬伝説は先にやったもの勝ちみたいなゲームだから、新規で参入してくる人にとって今回のVersionUPは高レベルの人との差を埋めるために一役買ってくれるでしょうねぇ。

暇じゃないなら「お任せ」にしとけば?このゲーム、暇人とかどうとか言う問題のゲームじゃないですよ。
もしくは新規サーバーに移るか。
似たようなレベルの人が多いから追いつきやすいですよ。

2006.05.15 23:27 URL | 礼儀のない人は嫌い #- [ 編集 ]

高Lvの人が買ったら・・・・同じことの繰り返しで運営がウハウハなだけだと思うのは私だけでしょうか。。

2006.05.16 00:16 URL | 闇帝 #- [ 編集 ]

闇帝さんも含めた高レベルの人は分かってるから買わないでしょ?(笑)

アホGクレにこれ以上余計な奉仕しない。
高レベル、継続期間の長い人
ほどこのことは分かっているかと・・・・w

2006.05.16 02:21 URL | 礼儀のない人は嫌い #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://natsuki776.blog8.fc2.com/tb.php/468-fb5954d3

記事のトップへ

