雪と月と花

競馬伝説Live! アスコットサーバでの馬主日記やメモ帳とか。

FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

comment list

いやはや私も予想外でしたw
ここまで来たら

*海外で強くなる調教助手
*地方で強くなる調教助手
*芝で強くなる調教助手
*ダートで強くなる調教助手
*枠不利で強くなる調教助手
*フリレで強くなる調教助手
*宇宙食を持ってくる調教助手

ばっち来ーーーい!w

2006.07.14 10:47 URL | 那狗 #- [ 編集 ]

もう一つ忘れてるので 重 不良で
強くなる。調教助手 

これ結構 人気か ??

2006.07.14 14:55 URL | ここ #- [ 編集 ]

えっと・・・・

どんな駄馬でも強くなる調教助手
(1000KP)

とかじゃない?
最終的にGクレがするのは(笑)

2006.07.15 00:56 URL | sei #- [ 編集 ]

地方とかはありそうな気が。
重馬場は多分強化馬具の方じゃないかなぁと思います。
どんな駄馬でも強くなったら…もうどうしようも。
でもなんか徐々にその方向に向かってる気が…。

2006.07.15 01:01 URL | 菜津希 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://natsuki776.blog8.fc2.com/tb.php/525-94a3b6cb

記事のトップへ

