雪と月と花

競馬伝説Live! アスコットサーバでの馬主日記やメモ帳とか。

FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

comment list

稍早(遅)ですね。
早速、種いただきました^-^

2006.08.11 02:19 URL | スカル #Tmx4/DUA [ 編集 ]

スカルさんは朝の7時に種付けしたそうですww

2006.08.11 11:33 URL | カフェスタ #- [ 編集 ]

>>スカルさん
稍早(遅)だったんですね。
ピークインが早かったので早めの方かと思ってました。
因子がつかなかったので残念です。
稍早(遅)の長ですからスカルさんにはもってこいの種牡馬ですね(笑)
これからもセージはあまり種付け料金は高くするつもりはないので、良かったら使ってやってください。

>>カフェさん
朝7時ですか(笑)
馬主冥利に尽きる、というところでしょうかね。
カフェさんも繁殖狙いあたりでいかがでしょう(笑)

2006.08.12 15:01 URL | 菜津希 #yl2HcnkM [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://natsuki776.blog8.fc2.com/tb.php/537-ce0dd751

記事のトップへ

