雪と月と花

競馬伝説Live! アスコットサーバでの馬主日記やメモ帳とか。

FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

comment list

遅レスですが・・・、
ウチのセージ仔、本日のコメはSPかなりでした。瞬発そこそこが気になりますが、馬主としては期待してるんですよ^^;

繁殖のパラがアレなんで一気に春天とかは言いませんがw 次世代へ血を繋げる馬に育ってほしいものです。

2006.09.26 18:26 URL | まつくら #2kMVthaw [ 編集 ]

種付けありがとうございます。
瞬発そこそこですか…厳しいですね。
他のパラはいい方向に出ていることをお祈りします。

2006.09.29 09:46 URL | 菜津希 #yl2HcnkM [ 編集 ]

初めまして、馬主会恵泉の瑞穂と申します
中長、長距離馬が大好きでこの度3頭ほど種を頂きました。
将来的にはマヤノトップガンの系譜と合わせることができたらなーと思いまして…
コメントは比較的バランス良好でした…
ALL Aだったりしないことを祈りつつ長距離のEXPERT生産を目指したいと思います

2006.10.03 02:04 URL | 宮小路瑞穂 #- [ 編集 ]

始めまして~。
種付けありがとうございます。
コメント良好なら期待が持てますね。
セージはそんなに距離適正広くなかったので、産駒もそれを受け継いでいれば長距離のエキスパートになると思います。
産駒の活躍をお祈りしますね。

2006.10.05 21:00 URL | 菜津希 #yl2HcnkM [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://natsuki776.blog8.fc2.com/tb.php/555-07e58375

記事のトップへ

