雪と月と花

競馬伝説Live! アスコットサーバでの馬主日記やメモ帳とか。

FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

comment list

運営お疲れ様でした.
僕はかなり楽しかったですよ.
でも全然協力できなくて申し訳ない><

次回もしもあるとしたら,できるだけ協力できるようにするよ!
ではでは

2006.10.08 13:31 URL | 沈黙 #- [ 編集 ]

幣ブログ記事を前向きに読んで頂いた御礼にと思い、さらに具体的に事象について書きました。
自分のような意見は少数だと思います。
アンケートなどの設置があれば、満足な結果になると思いますよ。

重ねて、運営ならびに参加させていただき感謝申し上げます。

2006.10.09 02:10 URL | カフェスタ #- [ 編集 ]

初カキコになります^^

今回は参加出来ず残念でしたが・・^^;
次回があれば・・と思うすばらしいイベント
でしたw

お疲れ様でした~w

2006.10.10 12:58 URL | ジョン太郎 #- [ 編集 ]

>>沈黙さん
楽しんでいただけたのなら何よりです。
次回はどうか分かりませんがあるのでしたらよろしくお願いしますね。

>>カフェさん
該当の記事を読ませていただきました。
多少の差はあるかもしれませんが、今回の大戦で不満に思われた点の共通項なのではないかと思います。
アンケートについては、個人的にはやりたいと思っています。
セツナさんに打診してみようと思います。

>>ジョン太郎さん
外から見てすばらしいと思っていただけるなら、運営冥利に尽きますね。
次回は未定ですが、少し時間はかかると思います。
もし次回があるとしたら、今度は参加して下さいね。

2006.10.11 23:41 URL | 菜津希 #yl2HcnkM [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://natsuki776.blog8.fc2.com/tb.php/558-ec3dc5b1

記事のトップへ

