雪と月と花

競馬伝説Live! アスコットサーバでの馬主日記やメモ帳とか。

FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

comment list

ご無沙汰しております、恵泉の瑞穂です。
うちの早熟セージっ子がTIME伸び始めたのでちょこっと報告を兼ねてと

TD両刀で、短中は指数80、中は指数90
中長~長で指数100という…

馬に伸びる余地あり、騎手パラも未熟な厩舎で数Sでイチバンの子になりました^^

ミヤノトールというのですが、こっそり代表産駆の座を目指したいと思います^^;

また次もセージ使わせていただきたいと思いますのでそのときはどうぞ宜しくお願い致しますm(_)m

2006.11.27 01:29 URL | 瑞穂 #- [ 編集 ]

こんばんは~。
先日はお買い上げありがとうございました。

セージ産駒が走ってくれるようで何よりです。
スノウ軍団の血を広めるためにはぜひとも活躍していただかないと(笑)
セージはまだまだ公開しますので今後ともよろしくお願いします。

2006.11.28 01:09 URL | 菜津希 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://natsuki776.blog8.fc2.com/tb.php/566-54173fb3

記事のトップへ

