雪と月と花

競馬伝説Live! アスコットサーバでの馬主日記やメモ帳とか。

FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

comment list

セージ産駒で短中化けした速そうなのいますねえ。
距離化けは期待できるんだろうかw

2007.01.05 18:45 URL | カフェスタ #- [ 編集 ]

こんばんはぁ、今年も一昨年と同じ配合でセージを使わせていただきました~

が!

牡馬が欲しかったのに牝馬がorz
次回近況メール次第で最大3頭の追加生産するかもです(ノ▽`)

2007.01.06 22:09 URL | 瑞穂 #- [ 編集 ]

>>カフェさん
1800は短中なのかな?
見事セージ産駒重賞馬2頭目が出ました。
…あ、うちのは多分あれ以上伸びないですw

>>瑞穂さん
セージの種付けありがとうございます。
牡馬が欲しいときは牝馬、牝馬が欲しいときは牡馬に出るのはもはや仕様です。
人の心を読む機能がこのゲームには備わってるのかもしれません…。
私も今Sはほぼ全部逆の性別で出てしまいました。

2007.01.07 15:51 URL | 菜津希 #yl2HcnkM [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://natsuki776.blog8.fc2.com/tb.php/575-72084949

記事のトップへ

