雪と月と花

競馬伝説Live! アスコットサーバでの馬主日記やメモ帳とか。

FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

comment list

初めて書き込ませて戴きます~。
後発組のうちにとって奈津希さんもスノウ血統も憧れでしたので・・orz

もし宜しければ仲良くして戴けると幸いです^^

怖がっているわけじゃないのですけどね(笑
ぶっきらぼうってイメージは無かったなぁ。

ASSは活用させて戴いていますね~。
むしろうちの主要血統の半分以上はASSに頼り切りという・・・(笑

2007.01.18 23:56 URL | 唯識 #SCcZ2HBI [ 編集 ]

某所で漢字変換ずれてること指摘されましたorz
菜津希さんごめんなさいorz

2007.01.19 01:54 URL | 唯識 #SCcZ2HBI [ 編集 ]

犯人は現場に戻るといいますね(何
ASSは大偉業だと思いますよー、ホント
来S前くらいにサブアカウントでお邪魔したいと思っていたところでして^^;

裏話ですが会チャでも変換ずれてたんですよー(何

2007.01.19 10:42 URL | 瑞穂 #- [ 編集 ]

>>唯識さん
これからよろしくお願いしますね。
誤字については…慣れてますから(笑)

>>瑞穂さん
まさしく戻ってきましたね(笑)


とりあえずASS自体はまだ活躍の場があると思うので終わりにするつもりはまったくないのでご安心を。

2007.01.19 15:50 URL | 菜津希 #yl2HcnkM [ 編集 ]

初めまして、恵泉馬主会に所属してます茜空といいます。
この度スノウベイリーフを種付けさせて頂いたので、
そのお礼をと思い一度も面識が無かったのですが書き込みしました。
ご迷惑で無ければ宜しくお願い致しますー。

スノウベイリーフは瑞穂さんや唯識さんだけで無く、
私のような面識が無い人まで種付け出来る機会を頂いて本当にありがとうございました。
明日産まれる仔を楽しみにしたいと思います。
ただ急遽用意した繁殖牝馬なので活躍は出来ないかも知れませんが(笑

最後に余談ですが・・・志摩子さんは最高です!

2007.01.21 14:24 URL | 茜空 #OREvx6dA [ 編集 ]

こちらこそよろしくお願いします。

うちではベイリーフは今Sは使うことは無かったでしょうから、それなら使ってくれるところへ…ということですよ。
むしろ種付けしていただけるならありがたいといいますか。
いい産駒が生まれることをお祈りしています。

>最後に余談ですが・・・志摩子さんは最高です!
ですよね~。

2007.01.22 13:22 URL | 菜津希 #yl2HcnkM [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://natsuki776.blog8.fc2.com/tb.php/578-eab6d3ec

記事のトップへ

