雪と月と花

競馬伝説Live! アスコットサーバでの馬主日記やメモ帳とか。

FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

comment list

ちょっと吹き出してしまいそうになったカフェスタです(o*。_。)oペコッ

きっと、うちにもそんな好タイムの馬がいるはずww

2007.02.13 02:28 URL | カフェスタ #- [ 編集 ]

‐スノウセージ種付け感謝祭‐
対象:16Sまでに生産された全スノウセージ産駒
2.と5.達成しました!
セージの種ありがとうございました;;

アレなんですけどね…

ほんと、菜津希さんと那狗さんのおかげです(ぇ

2007.02.14 00:43 URL | スカル #Tmx4/DUA [ 編集 ]

セージの産駆が菊勝利、ということでダブルのおめでとう御座いますですね~。
私もこっそり狙っていたのですが・・・(''

来Sはアレ神社にお参りしてから種付けさせていただきます

2007.02.15 23:16 URL | 瑞穂 #- [ 編集 ]

>>カフェさん
最近みんなこんなんばっかでやんなっちゃいます。

>>スカルさん
アレでも勝ってしまったもの勝ちです。
宇宙食はアレの総本山へ奉納しておきましょうか?(笑)

>>瑞穂さん
ありがとうございます~。
私も先を越されてしまって、嬉しいやら悲しいやら。
結構アレ神社は効果あるようですね(笑)

2007.02.16 06:41 URL | 菜津希 #yl2HcnkM [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://natsuki776.blog8.fc2.com/tb.php/582-abe9e82f

記事のトップへ

