雪と月と花

競馬伝説Live! アスコットサーバでの馬主日記やメモ帳とか。

FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

comment list

書き込むのはお初でしょうか。村人やまぴんです。大きいのも小さいのもスキズキという事ですかね。個人的には村の細々とした雰囲気が大好きですけど。大馬主会優遇もアレですが。

2007.02.22 22:43 URL | p #- [ 編集 ]

大きいのが良いとかどうとか・・・
スキズキというpさんに完全賛成ですねw
Gクレが何か言ったからって
それに

2007.02.22 23:57 URL | まつくら #- [ 編集 ]

ゴメン途中で送信されちゃいました(^^ゞ

もう

2007.02.22 23:58 URL | まつくら #MGuVLNQM [ 編集 ]

また誤作動です、すみませんm(__)m
なんか、書く気が失せました。
でも、菜津希さんのブログでこんな話題に
なってることがちょっと残念でした。

2007.02.23 00:01 URL | まつくら #2kMVthaw [ 編集 ]

>>やまぴんさん
こちらでははじめまして。
結局はスキズキという結論に達してしまいますね。
ただし好きでそうしているのだから、主催者側でコミュニティとしての優劣を付けてほしくないな、というのが正直なところです。
要は勝手にさせてくれ、と。


>>まつくらさん
書き込まれた断片的な内容に対して返信します。

私は昔から結構G様を批判していると思います。
このゲームの運営者がG様である以上、G様の発表に対してプレイヤーの意見を表明するのは悪いことではないと考えています。
ただし今回るびさんのブログを取り上げたのは、こうして自分の主張とは違う意見を取り上げ、自分の意見による批判一辺倒にならないように私なりに気をつけているつもりです。

まつくらさんの書きたかったことに対する返信ではないかもしれませんがあしからず。

2007.02.23 01:32 URL | 菜津希 #yl2HcnkM [ 編集 ]

一人で勝手に混乱して暴走して・・・
もう殆ど荒らしですね・・・>自分
会社からの書き込みはあまりやらないのですが
気になってお詫びにきました。
済みませんでした。

で、上のpさんへのレスで菜津希さんの
おっしゃりたい事は理解できました。
自分の中では解決です。
勝手に騒いで勝手に解決して・・・という
ご批判は受け付けます。
重ね重ね済みませんでした。

2007.02.23 12:26 URL | まつくら #2kMVthaw [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://natsuki776.blog8.fc2.com/tb.php/585-1607727e

記事のトップへ

