雪と月と花

競馬伝説Live! アスコットサーバでの馬主日記やメモ帳とか。

FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

comment list

こちらでは初めまして^^
スティグは菜津希さんが種付けを終了するまで公開していますので、ご安心を!

マンタロウ大戦・・・参加表明ありがとうございます(笑
今Sの2歳戦線にマンタロウ旋風を巻き起こせればいいなーと思ってます。
名前に抵抗がなければ、是非ともよろしくお願いしますー^^
ちなみに、「マンタロウ」を思いついたのは瑞穂さんですので(’’

2007.03.01 20:17 URL | 祠堂 #Kb4c3xPs [ 編集 ]

今晩和ですよ~^^
テスタはASSで今Sは公開しっぱなしにする予定(?)ですのでごゆっくり時間が出来たときにでもどうぞです^^
付けていただけるだけでうちは嬉しいさっ。

名前が出てて嬉しかったのと、イベント参加してもらえるのですね^^
うん、今年の二歳戦線って戦っていけるんだろうか、勝てそうにないぞorz

確かにスノーマンの方が語感良いかも?

2007.03.01 21:19 URL | 唯識 #SCcZ2HBI [ 編集 ]

>>祠堂さん
こちらでは始めまして。
今日ようやくスティグマータを種付けしました。
いい仔が生まれてくれることを期待してます。

2歳GIでマンタロウが上位独占したらすごいですよね。
そうなるようにこっちもいい仔が出てくれるように祈っておかないと…。

>>唯識さん
マキナテスタメントの相手はまだ微妙に迷ってる最中なので、しばらく公開していただけるのはとても助かります。

どんな馬が出るかは時の運。お互いいい馬が出てくることを祈りましょう…。

スノーマンの方が語感がいいんですけど、冠名をスノウから変えたくない気もしています。
悩みどころだ…。

2007.03.02 16:06 URL | 菜津希 #yl2HcnkM [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://natsuki776.blog8.fc2.com/tb.php/586-dfed5260

記事のトップへ

