雪と月と花

競馬伝説Live! アスコットサーバでの馬主日記やメモ帳とか。

FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

comment list

おはようございます。
馬主会大戦、ご参加有難う御座います<(_ _)>
2月4週は短いですか・・・・他の何人かの方も同じような事を言われていたのですが、早い馬は3月から入厩可になるし、自分自身1月でほぼ全て終わらせてしまうので気にしてませんでしたww
もし、第二回があれば少し考えなければいけない事項ですね。てまだ1回目も始まったばかりだけど。。。w

2007.09.21 06:00 URL | シン #83M5tZdY [ 編集 ]

最近ログインできないこともしばしばあるので、少し余裕が欲しかったんですよ。
それにうちは早熟系はあまり作らないので、入厩は4月から、というイメージがあります。
なので3月中に生産すればいいかな、という具合なんですよ。
だから2月4週はちょっと早いなぁって思ったんです。

2007.09.25 14:24 URL | 菜津希 #yl2HcnkM [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://natsuki776.blog8.fc2.com/tb.php/613-ae339f2c

記事のトップへ

