雪と月と花

競馬伝説Live! アスコットサーバでの馬主日記やメモ帳とか。

FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

comment list

ASSの内容を読ませて頂きました。どんな形になるのか楽しみですね。私は現在、単垢&馬主会を所属している身ですので、ASSにすんなり入ることは難しそうです。この計画自体はアスコット鯖の活性化に繋がると思います。影ながら応援させて頂きます。

2005.06.14 18:21 URL | アス鯖住人 #PSnYe7JY [ 編集 ]

数日前に初めて訪問し、ASS開設を楽しみにしていました。
活躍馬は所有していないので、種牡馬提供は出来ませんが(笑
因子持っている自家製種牡馬をひっそり、まったり楽しんでいます。
但し、せっかくの因子も気性がCでは後世に伝えていくのは無理かもしれません(涙

ご苦労も多いと思いますが、是非成功させてください。
応援させていただきます。

2005.06.15 02:19 URL | カフェスタホースクラ #- [ 編集 ]

なんとか発足にこぎつけることが出来ました。
正直不安もありますが、頑張りたいと思います。
謳い文句の通り、種牡馬を使うだけでも構わないので、ぜひ利用して下さいね。

最後に、どうしても使いたいけど、諸事情によって入会できない場合は、「カプリ」まで牝馬をトレードしていただければ種付けしてお返しします。

2005.06.15 02:33 URL | 菜津希 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://natsuki776.blog8.fc2.com/tb.php/89-b6459481

記事のトップへ

